サービスの状態については下記Miroサービスステータスのページをご覧ください。本サイトでは現状のサービスの状態から、過去発生したサービスインシデントについて確認することが可能です。
Miroサービスステータス:https://status.miro.com/
サービスの停止や障害が発生したした場合はメール等で情報発信がなされます。能動的に情報を受け取りたい場合は、「Subscribe to updates」からお客様の連絡先をご登録ください。
なお、定期的なメインテナンスとしてサービスは四半期に1度土曜日の04:30(UTC時間)に最大1時間計画停止いたします。
計画停止の1週間、1日、20分前にユーザ側のダッシュボードにサービスが停止される旨が通知されます。
サービスが停止している際は下記の状態となり、利用ができません。
また、重大なインシデントが発生した場合は直近の土曜日の04:30(UTC時間)に事前通知なしにサービス停止が発生することがありますのでご注意ください。
本サイトの情報はMiro社ヘルプセンターの「Maintenance Statuses」を元に作成しております。こちらも合わせてご確認ください。
https://help.miro.com/hc/en-us/articles/360017731393
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。